- あなたは、売上を伸ばすことを放棄するのか
- もっとも効果の高い広告「リスティング広告」
- リスティング広告は「即効性」がある
- なぜ、売上が伸びることが保証されているのに、できないのか
- まずはGoogle広告から
- キャンペーン構築例
- キャンペーンを作成後は「広告グループ」
- キーワード選定のヒント–
- 広告文の概要を押さえる
- 広告文の基本とは
- 広告文の役目とは
- 興味を惹きつける広告文を書くために
- キーワードの裏に隠されたユーザーの心理
- 「コンバージョン」を理解する
- コンバージョンとは
- コンバージョンを測定するには
- コンバージョンを測定することで何がわかる?
- 顧客獲得単価とは
- CPAを下げるために
- リスティング広告の「品質スコア(品質インデックス)について」
- 品質スコアとは
- 品質スコアはどう決まるのか
- 品質スコアが上がるとどんな恩恵があるのか?
- 品質スコアを上げるためにできること
- クリック率の改善
- 「広告の関連性」の改善
- ランディングページの改善
- 広告表示オプションとは
- コールアウト表示オプションとは
- 構造化スニペット表示オプションとは
- サイトリンク表示オプションとは
- その他の広告表示オプション
- ネット広告で成果を挙げるための大前提
- 広告文の役目、LPの役目
- 良質なLPとは
- 士業のLP、二つのタイプ
- どのくらい広告費をかければいいですか?
- もっと長期間かけてデータを取ればよいのではないか
- 広告費の決め方
88ページ
士業のためのリスティング広告導入ハンドブック
出版社:パワーコンテンツジャパン株式会社
ISBN978-4-909763-02-0
販売価格:1,990円(税抜き)